SSブログ


引越費用を安くするなら⇒ 大手引越業者のプランを徹底比較

引越しの挨拶はお菓子が定番 [引越し 挨拶 お菓子]

引越しの挨拶はお菓子が定番ですよね。

クッキーなんか日持ちするし、年齢にかかわらず喜ばれる可能性があるので。

洗剤も定番ですね。

タオルはちょっとはやらないです。

どんな品物を用意するのか、これ悩みます。

マンションだったり、戸建だったり、社宅だったりと、いろいろな条件があるけど、まあ引越しの挨拶の品物としてはお菓子が無難ですよね。

引っ越すときは、安い業者を探すと思いますが、安い業者は複数の業者から見積りを取らないとわかりません。

こちらのサイトなら無料で複数の業者から見積りをもらえます。




nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。